LPICレベル1に合格しました



先日LPICレベル1 101に合格してから2週間、今度はLPICレベル1 102試験を受験し、合格。
101と102の両方に合格したので、これでLPICレベル1を取得できました。

LPICレベル1は「Linuxの基本操作とシステム管理が行えるエンジニア」ということなので、Linuxを構築してる自分としては合格して当たり前といっては当たり前なんだけど。

これで名刺なんかにこの認定ロゴを印刷することが出来ます。

ちなみに今回のスコアは660。
得点傾向も全体的に特に良いところもなく、悪いところもなく、満遍なく点数を稼げたといったところです。

後日、せっかく何でこれからLPICレベル1を受験しようと思ってる人向けに、勉強方法とかオススメの書籍なんかを紹介しようと思ってます。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


3 − 1 =

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>